管理人別館のお知らせ

  • ななこのくつろぎカフェ
    日々思うことをつらつら書いています。本館には書ききれないことや、ちょっと書きたいことがあるときなど、気軽に更新しています。本館の更新がSTOPしていても、こちらだけ更新されることもあります。
  • 旅行記のページ
    旅行が大好き!なので別サイトに旅行の記録を残してあります。詳しくはそちらのプロフィールをご覧ください。海外はアメリカ、タイ、韓国、台湾の記事、他に国内外のホテル宿泊記もあります。HNは「ななこ」ではありませんが気にしないでください。

Ads by Google





おすすめ本

無料ブログはココログ

My bookmark

  • 医療ルネサンス
    がんの特集も多く、過去に数回乳がんの特集も組まれています。
  • 保険選びネット
    保険のことが非常にわかりやすく書いてあるサイトです。 掲示板を読むだけでも勉強になります。
  • 乳がんホームページ
    細かな情報がいっぱいです。乳がんかも?と不安がある方はこちらのサイトが参考になります。掲示板の交流も大変活発です。
  • 乳癌インフォメーション from doctors のホームページ
    この中の特に「相談室」を参考にさせていただいています。患者の質問に答えるのは、毎回異なるドクターです。
  • 二瓶光博先生の「ザ・乳がん」
    発病当時、いろいろ検索していて見つけたサイトです。この中の「乳がん無料質問箱」で情報を得ることも多いです。何よりも二瓶先生のときには厳しく、ときには優しい心のこもった回答に、感謝している方も多いと思います。

病気(ガン)に関するニュース(読売新聞)

メモ

« アラフォー合コンの日程調整で難航 | Main | 千鳥ヶ淵の桜、満開でした! »

March 30, 2015

明日は出勤前に、お花見です!

 東京の桜もいよいよ満開となったようです。

明日はちょっと早起きして、都内のお花見スポットへ寄ってから
出勤しようと思っています。もちろんカメラ持参です。


今の職場からだと、上野が圧倒的に近いのですが
お花見の場所も雑然としていて、あまり自分の好みではないので
別の場所へ行きます。


あさって以降は天気が下り坂になるので
晴れた天気の中でお花見するには、もう明日しかないかな?と。


明日に備えて、今日は早めに休みます!
いい写真が撮れるといいな~。

« アラフォー合コンの日程調整で難航 | Main | 千鳥ヶ淵の桜、満開でした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« アラフォー合コンの日程調整で難航 | Main | 千鳥ヶ淵の桜、満開でした! »