管理人別館のお知らせ

  • ななこのくつろぎカフェ
    日々思うことをつらつら書いています。本館には書ききれないことや、ちょっと書きたいことがあるときなど、気軽に更新しています。本館の更新がSTOPしていても、こちらだけ更新されることもあります。
  • 旅行記のページ
    旅行が大好き!なので別サイトに旅行の記録を残してあります。詳しくはそちらのプロフィールをご覧ください。海外はアメリカ、タイ、韓国、台湾の記事、他に国内外のホテル宿泊記もあります。HNは「ななこ」ではありませんが気にしないでください。

Ads by Google





おすすめ本

無料ブログはココログ

My bookmark

  • 医療ルネサンス
    がんの特集も多く、過去に数回乳がんの特集も組まれています。
  • 保険選びネット
    保険のことが非常にわかりやすく書いてあるサイトです。 掲示板を読むだけでも勉強になります。
  • 乳がんホームページ
    細かな情報がいっぱいです。乳がんかも?と不安がある方はこちらのサイトが参考になります。掲示板の交流も大変活発です。
  • 乳癌インフォメーション from doctors のホームページ
    この中の特に「相談室」を参考にさせていただいています。患者の質問に答えるのは、毎回異なるドクターです。
  • 二瓶光博先生の「ザ・乳がん」
    発病当時、いろいろ検索していて見つけたサイトです。この中の「乳がん無料質問箱」で情報を得ることも多いです。何よりも二瓶先生のときには厳しく、ときには優しい心のこもった回答に、感謝している方も多いと思います。

病気(ガン)に関するニュース(読売新聞)

メモ

« ブログをやっててよかった!と思った瞬間 その1 | Main | 残業パラダイス »

February 08, 2015

ブログをやっててよかったと思った瞬間 その2

某航空会社のスペシャルイベントについては、こちらのブログ記事を書き始めました。

こういう機会でもなかったら、一生行くことがなかった場所だと思うので
参加させていただくことができて、本当に光栄でした。


昨日は1日張り切り過ぎたせいでしょうか。
今朝はなかなか起きられなくて、10時頃まで爆睡してしまいました(笑)


明日からまた仕事ですが、たぶん今月いっぱいは、ひたすら残業が続きそうです。

会社を21時頃に出て(今日はこれでも早い方!)と思うなんて
そりゃあ体も休まらないですよね・・・。


来月、妹と甥っ子と3人で、スキーへ行くことが決まりました。

といっても、甥っ子はまだ小さくてスキーはできないので
雪遊びがメインになると思います。


前から狙っていた宿があって、なかなか希望日に空室がなかったのですが
ちょくちょく空きが出ないかとチェックしていたら、やっと空きが出ました!


往復の新幹線も、早得みたいな切符で予約ができたので
あとは出発を待つのみです。


新潟はお米もおいしく、温泉の泉質もいいので楽しみ~!

« ブログをやっててよかった!と思った瞬間 その1 | Main | 残業パラダイス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ブログをやっててよかった!と思った瞬間 その1 | Main | 残業パラダイス »