管理人別館のお知らせ

  • ななこのくつろぎカフェ
    日々思うことをつらつら書いています。本館には書ききれないことや、ちょっと書きたいことがあるときなど、気軽に更新しています。本館の更新がSTOPしていても、こちらだけ更新されることもあります。
  • 旅行記のページ
    旅行が大好き!なので別サイトに旅行の記録を残してあります。詳しくはそちらのプロフィールをご覧ください。海外はアメリカ、タイ、韓国、台湾の記事、他に国内外のホテル宿泊記もあります。HNは「ななこ」ではありませんが気にしないでください。

Ads by Google





おすすめ本

無料ブログはココログ

My bookmark

  • 医療ルネサンス
    がんの特集も多く、過去に数回乳がんの特集も組まれています。
  • 保険選びネット
    保険のことが非常にわかりやすく書いてあるサイトです。 掲示板を読むだけでも勉強になります。
  • 乳がんホームページ
    細かな情報がいっぱいです。乳がんかも?と不安がある方はこちらのサイトが参考になります。掲示板の交流も大変活発です。
  • 乳癌インフォメーション from doctors のホームページ
    この中の特に「相談室」を参考にさせていただいています。患者の質問に答えるのは、毎回異なるドクターです。
  • 二瓶光博先生の「ザ・乳がん」
    発病当時、いろいろ検索していて見つけたサイトです。この中の「乳がん無料質問箱」で情報を得ることも多いです。何よりも二瓶先生のときには厳しく、ときには優しい心のこもった回答に、感謝している方も多いと思います。

病気(ガン)に関するニュース(読売新聞)

メモ

« リサイクル・セックス | Main | 負け犬、赤沢日帰り温泉館へ行く »

August 27, 2004

付き合い解消のその後

今までの私には、恋人としての付き合いを解消した彼と
その後も連絡をとりあったりする…なんてありえないと思っていました。

現に「別れた彼とは、今でも友だちとして続いてるよ」
なんて話す友達を見ると(うっそー!)と思っていたものだけど。

それが今日、前の彼(元彼とはあえて言わない)と電話で久々に話し
けっこう長い時間いろいろなことを話してしまった。
これじゃあ、付き合ってるときと変わらないじゃん!と思いつつも
彼氏でもなく、友だちというにはかなり微妙な関係に
とまどっている自分もいます。

しかも週末は、日帰り旅行に出かけることになりました。
台風が来てるから、天気もどうなるのかわからないけれど・・・。
降水確率は50%だって。雨、降りそう?

明日は友だちと汐留へ行く予定。

« リサイクル・セックス | Main | 負け犬、赤沢日帰り温泉館へ行く »

「恋愛」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も前彼と友達で続いてる人は誰もいないですね。
最近こちらのblogへくるようになったので
詳しい経緯がわからないんですが
キライで別れたって感じでなければ
大体別れた後も友達になってるケース、よく聞きますね。
週末、楽しそうですね♪
楽しんで来て下さい。

なんか微妙な関係ですね。
性的なつながりがあっても
心を全て委ねていなければ
友達だし。うーむ。
昔、高校生の時にお付き合いをしていた女性と
12年後に故郷で会った事があります。
お互いそれぞれパートナーはいました。
でも一夜だけSEXしました。
何度も何度も抱き合ったけど翌朝には普通に「じゃ」って
判れました。

おととし結婚したと便りを聞きました。
私も2児のパパになりました。
今でもあの女性とは「友達」だと思っています。

○いずみさん

はじめまして、トラックバックありがとうございます。
いずみさんのサイトも拝見しました。
読んでて「そう、そう!」と思う箇所が何箇所もありました。
記事がいっぱいあるので、これからまたゆっくり読ませていただきますね(^^)

○haruさん

こんにちは、詳しいいきさつをぼかしていてごめんなさい^^;
その理由は今日(8月30日付)の記事にチラッと書いてあります。
私的には「恋人関係を解消したら、もうそこで終わり」なのかとばかり思っていましたが、今のところ違うんですよねぇ。
haruさんのおっしゃるように、何か決定的に「キライ」になったりしない限り、続くこともあるんですね。

○じゅ葉祖さん

はじめまして、書き込みありがとうございます(^^)
とてもドラマチックなお話ですね!
付き合っていた人と10年以上経ってからの再会。
先日の記事に「私にはリサイクル・セックスは無理」と書きましたが
じゅ葉祖さんの書き込みを読ませていただいて
「確実に無理」とは断言できないな~と思いました。
「一度だけ」というのは意外とあり得るのかもしれませんね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41477/1289562

Listed below are links to weblogs that reference 付き合い解消のその後:

» 昔の恋人 [弁護士秘書の恋する毎日☆]
昔の恋人を忘れられないのは、男だけでしょうか? いえいえ、女だってすっかり忘れてしまうわけではないのです。 でも、微妙にというか、かなり男のそれとは違う気がします。 [Read More]

« リサイクル・セックス | Main | 負け犬、赤沢日帰り温泉館へ行く »